パイ焼き日和

世田谷区等々力にあるパイ焼き窯のブログです。

🌻夏ギフトのご案内🌻

こんにちは!

パイ焼き日和編集部のコンです。

6月も半ば、梅雨入り、真夏日、なんだかあっという間に季節が過ぎていきますね。

パイ焼き窯では木が生い茂ってビワもなっていたり緑が賑やかになっています。

私は虫が苦手なので近寄ることはできませんが、窓越しに見える緑は気持ちがいいです。

  

夏ギフト始動!

今年も夏ギフトの季節がやってきました。

毎年ご好評いただいているゼリーは桃、梅、マンゴー、ブルーベリーの4種類。

クリスタルパックのお手軽セットと焼き菓子との詰め合わせをご用意しています。

【夏ギフト:A】ゼリーセット (のし対応可) | パイ焼き窯オンラインショップ

sweetspyk.theshop.jp

焼き菓子だけのセットももちろんあります!

パイ焼き窯の定番商品をたっぷり詰め込みました。

【夏ギフト:B】焼き菓子セット (のし対応可) | パイ焼き窯オンラインショップ

まんべんなく色々入っているのでお気に入りを見つけてくださいね!

そして今年はパッケージもリニューアルして夏らしさをアップ✨

とてもしっかりした箱なので中身も安心です。

花飾りも付けてお送りします!

(複数個まとめて同じ宛先にお送りする場合は潰れてしまうのでお花はお付けできません…ごめんなさい🙇)

そんなわけでお中元だったり暑中見舞いだったり帰省の手土産だったり、ぜひパイ焼き窯の夏ギフトをご活用いただければと思います✨

クッキー缶構想

最近流行りなのかクッキー缶をよく見かけます。

いろんなクッキーがぎゅうぎゅうに詰まったカンカンなんてかわいいですよね。

かわいいなーと思って見ていたんですが、

「そうだ!うちもお菓子屋さんじゃないか!」

ってことで作ってみることにしました。(笑)

8月9月くらい?を目指してクッキー缶を目論んでおります。

これはどーだ、あれはどーだ、とワイワイ相談中です。

続報ヲ待テ!ですね。お楽しみに!

 

今年の夏も暑いんですかね。。。

日焼け対策は万全にしましょうね!!!

それではヾ(。・v・。)