パイ焼き日和

世田谷区等々力にあるパイ焼き窯のブログです。

2021年最終日!今年もありがとうございました!

こんにちは!

パイ焼き日和編集部のコンです。

大寒波がやってきているそうですね!

どうりで寒いわけです⛄

 

そんなわけで、本日12月27日はパイ焼き窯年内最終日です。

先ほど利用者の皆様もみんな帰宅し、職員が最後の締め作業中です。

あっという間の2021年でしたが、「終わり良ければ総て良し」ということで。(笑)

大掃除、リモート忘年会、高級弁当お持ち帰りでキレイに営業終了です!

お弁当は焼肉KINTANさんのタン&カルビ弁当✨

とてもおいしかったです💖

f:id:paiyakigama:20211227152407j:plain

やっぱりお肉がいいですね👍

 

そして本部の野村事務局長が今日でご退職。。。

みんなでお見送りをしました。

f:id:paiyakigama:20211227152648j:plain

コロナ禍なので送別会ができず残念ですが、

またパイ焼きまつりとかで遊びに来てください✨

 

2021年も本当にありがとうございました。

皆様の支えのおかげで今年も無事に終えることができます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それではヾ(。・v・。)