パイ焼き日和

世田谷区等々力にあるパイ焼き窯のブログです。

法人はる創立20周年を記念して~つなぐ、つぎのはるへ~

こんにちは!

パイ焼き日和編集部のコンです。

6月も後半に入り、ますますジメジメ曇り空の日が増えましたね。

私はカラッと暑いよりジメジメ暑い方が苦手ですなので、少ししんどい時期になってしまいました。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!

 

社会福祉法人はる創立20周年!

2021年7月24日でパイ焼き窯やパイ焼き茶房の母体である「社会福祉法人はる」が創立20周年を迎えます🎊🎊🎊

めでたいです!すごい!

職員、利用者、ご家族、そして地域の方、たくさんの人が関わって大きく育ってきた法人なので、深い意味のある節目だなぁと感じます。

法人はるは、世田谷の玉川エリアを中心に、就労継続支援B型事業所が3か所、A型が1か所、グループホーム、特定相談支援など幅広く障害のある方への支援を続けてきました。

これからも変わらず、また進化しながらこの地域で活動を頑張っていきたいと思います!

 

かわいい記念ロゴもできました~!

 

記念式典開催!中継にチャレンジ!

そんなわけで20周年記念の記念式典が7月19日(月)に行われます。

コロナ禍、オリンピック前など正直開催自体悩みました。

でもやっぱり何かしたい!できる方法を考えよう!と中継という形にチャレンジすることになりました。

プロの協力も得ながら、どうにかみんなで同じ時間を共有できるようにとプロジェクトメンバーも奮起しています。

初めてのことで本当に大変ですし、本当ならみんな集まって美味しい食事を囲んでパーティー!というところで悔しい気持ちもありますが、ぜひ中継をご覧になって想いや熱意をシェアさせてもらえればうれしいです😆

 

法人はる創立20周年式典

2021/7/19(月)12:00開場 12:30開演 15:00終演予定

法人創設者 西谷久美子・前理事 鹿島法博による「次世代につなぐ」記念講演、

一言発表「いま伝えたいこと」、法人の新ビジョン発表、といったプログラムです。

YouTubeにて生中継の予定です!ぜひご覧ください!

特設サイトから式典の中継が見れますので、7/19はここに集合ですよ~✨

20thanniv.paiyaki.net

 

感謝の気持ちを表現したい!サンクスキャンペーン実施します!

20年の感謝を表したいということで、それぞれの事業所で企画したサンクスキャンペーンを今年度中やっていきます。

パイ焼き窯は、公式オンラインショップにて限定商品の販売をします!

そしてその限定商品をご購入いただいた方に次回使える割引クーポンをプレゼント🎁

発売したらまたお知らせしますね!!

パイ焼き茶房では毎月20日にレモンカレーが20%オフだったり、ときそらでは展示会が開催されたり、それぞれ工夫して企画を考えています。

年度末には充~実した記念誌も発行しますので、そちらもお楽しみに✨

 

20年って人間なら成人式ですね。

と思うと法人はるもまだまだフレッシュかも🍋🍋🍋

次回も20周年絡みの記事になりそうな予感です。

それではヾ(。・v・。)