パイ焼き日和

世田谷区等々力にあるパイ焼き窯のブログです。

明日はお祭り!目印は法人はるオリジナルTシャツ!

こんにちは!パイ焼き日和編集部のコンです。

明日は待ちに待ったパイ焼きまつり!

ということで絶賛準備に追われております!(笑)

 

お祭りスタッフの目印はこのTシャツ☆

明日のお祭りではスタッフみんなこのTシャツを着ています。

https://www.instagram.com/p/BJ9DYh-DndK/

社会福祉法人はるが15周年を迎えた時に作ったTシャツです。

表裏それぞれのデザインは、利用者の方々から募集したイラストの中から選ばれた優秀作品になっています。

どちらも”はる”のイメージに合っていてステキじゃないですか??

明日はこのTシャツを目印にパイ焼きまつりにお越しくださいね☆

 

明日のプログラムについて変更点があります

残念なんですが、予定していた似顔絵ブースが中止となってしまいました。。。

楽しみにされていた方申し訳ありません!

 

でも大丈夫!

似顔絵はなくなってしまいましたが、他にも楽しいブースがたくさんあるので大丈夫!

子ども体験コーナーでは、ミシンを使ったミニトートバッグ作りやフォークでできるブレスレット作りが体験できます。

f:id:paiyakigama:20180907095429j:plainとってもカンタンです☆

 

ハンドメイドコーナーでは、毎年お世話になっているイラストレーターのかないじゅんさんによるスライム作りも楽しめます!

スライムの手触りはクセになりますよね~

 

www.instagram.com

 

毎年のことですが、たくさんの方にお越しいただいて楽しそうな様子を見ると本当に嬉しくなります。

今年もそれが一番楽しみなことかもしれません。

準備万端でお待ちしていまーす! 

それではヾ(。・v・。)